北海道の主な家庭教師派遣業者 [家庭教師センター比較]

北海道で家庭教師の先生を派遣している主な家庭教師センターの一覧です。高額教材の抱き合わせ販売をしている業者や、過去5年以内に消費者庁や道庁から法律違反の警告・行政処分を受けた業者は除外しています。

■家庭教師のトライ
テレビCMや新聞広告などでお馴染みの全国最大手の家庭教師センターです。札幌市北区北9条西などに拠点があります。個別指導塾「個別教室のトライ」も展開中です。

■学研の家庭教師
元々「タートル先生」という屋号で家庭教師派遣をしていましたが、学研の資本参加を受け、東証一部上場の「学研」グループの家庭教師センターとなりました。

■名門会
主に新聞広告・チラシなどでよく目にする家庭教師センターです。東証一部上場のリソー教育(個別指導塾のTOMASなどを運営)グループの家庭教師センターで、プロ講師のみを派遣しています。プロ家庭教師分野の全国最大手です。

■学生家庭教師会
過去問・受験問題集などの出版でお馴染みの「東京学参」系列の家庭教師センターです。受験問題集作成のノウハウをいかして、ご家庭用教材や先生の指導用教材を無料で配布しているのが特徴です。

■家庭教師のLNS
プロ家庭教師・大学生家庭教師を明瞭な料金体系で派遣しています。


⇒北海道の家庭教師派遣会社の比較や詳細は、比較サイト「家庭教師 北海道|北海道の家庭教師センターの一覧と比較」をご覧ください。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。